ダイアモンドのように輝く使命ある人生を歩むために♪

ジュンハーツ-Junheartsのメルマガが、たった5日で、デイリーアクセスランキングが、堂々の第1位に!

『ダイアモンドの輝きをあなたへ♪オーダーメイドジュエリーのジュンハーツ』

読者募集中。無料♪

ダイアモンドの輝きをあなたへ♪オーダーメイドジュエリーのジュンハーツ [まぐまぐ!] http://archives.mag2.com/0001653565/index.html

いいね!80人突破♬

ダイアモンドの輝きをあなたへ♪オーダーメイドジュエリーのジュンハーツ [まぐまぐ!] http://archives.mag2.com/0001653565/index.htmlダイアモンドのように輝く使命ある人生を歩むために♪

 

カテゴリー:
日記
テーマ別
ファッション
2017年04月06日
読者の皆様、おはようございます。

随分長いこと、メルマガ発行できずにいまして、大変に申し訳ございませんm(_ _)m
勝手ながらこれからは、不定期とさせています。

ここ数年で、身近な大切な人達が二人も、生きるか死ぬかの大病を患い、医師から生きていることが奇跡的と言われながらも、驚異の回復力を見せてくれ、今は奇跡的に元気に暮らしています(*˘ ˘*).。.:*♪
一人は遠距離の彼氏で、4年前に小球性貧血と肺膿腫。
もう一人は私の母で、昨年末二度目のくも膜下出血です。

二人の命の奇跡を目の当たりにし、人間生きていること自体が奇跡、生きていること自体が幸せなことだと悟ることができました((´∀`*))♪

世界でたった一つの大切な命をダイアモンドの輝きのように輝かせ、自分だけにしかない使命の正しい道を歩むためのポイントをご提案させていただきます♪

○花を咲かせたかったら、どんどん種を蒔くこと♪
いつか花は咲くから♪
諦めないものだけが咲かせる花が♪

◯たとえ、否定したくなっても否定を言葉にしない方がいいです。
あくまでも、自分を肯定してあげなくちゃ可哀想です(`・ω・´)
自分を信じる者だけが、輝く明日を手に入れることができる♪

○出来なかったことやダメだったこと数えるより、上手くいったことや達成できたこと数える方が、人生は上手くいくはずです♪

◯努力は惜しまず、かつ時には休んで、自分なりのペース掴んで前向きに歩んで行った先には、幸せな道が広がっているに違いないです♪
雨の日もあるし、時には嵐の日もある。
でも、必ず晴れの日はやってくる♪

◯誰しも心に太陽を持っている!
躓いたっていいじゃない。また立ち上がればいいじゃない!その度に起き上がればいいじゃない!

◯自分を大切に、家族を大切に、周囲を大切にすることで、人生は楽しく明るくなります!

○くじけそうになる時もあります。
頑張りたくても頑張れない時だってあります。でも、諦めない気持ちって大切♪
前向いて、大事な人を信じて歩むことはもっと大切♪

◯自分で自分を励まし続けて行くことに疲れたとしても、笑顔があればいい♪
笑顔は最強だから♪

◯人間一人では生きていけない。
人に支えられて生きています♪

◯がむしゃらなのもいいけど、時には立ち止まって周囲を見渡したら、そこには笑顔が沢山あるはず!

◯感謝の気持ちを忘れなければ、新たなチャンスはやってくるはず。どんな時も、礼を尽くすことが大切!
大丈夫、笑顔で頑張ってる人を天は見放したりはしない(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭

◯人脈拡大に有利な方法は、SNSを上手く活用することです♪
SNSは、Facebook、Twitter、アメブロ、LINEなどがあります。
私は現在、Facebookのお友達が5,000人弱、Twitterのフォロワーが12,000人以上、アメブロ読者数が500人以上、LINE友達が200人弱います。
私は、主にSNSを活用して構築集客して、思い通りの方向に進んでいってます。
それに加え、将来を約束しあえていますパートナーとも出逢う事ができ、本当に幸せいっぱいです(*˘ ˘*).。.:*♪

◯幸福製造機のお題目(南無妙法蓮華経)を唱えるということ♪
どんな境遇でも、現状打破し、必ず笑顔溢れる日々になれます♪

他にもポイントは沢山ありますが、今回はこの辺にしたいと思います。

私は、億万長者の相とあげまんの相と仏眼の相と幸福のシンボルの相が出ています手相の持ち主です♪
GoogleやYahoo!検索で、億万長者の手相画像一覧に、私の写真と私の手が掲載されています(*´∀`*)♪

 

まだ私のメルマガを登録されてない方は、是非とも読者登録の程、宜しくお願い致します(*’▽’*)

読者登録の皆様への特典も考えているところです♪

それでは皆様、素晴らしいお花見シーズンをお過ごし下さい♪
次回また、私のメルマガでお会いしましょう♪

スポンサードリンク



コメントを残す