秘書の私の実の姉と、京都国立近代美術館へ(*´꒳`*)❤️ハイジュエリーを目の当たりに、新たに決意を❤️

スポンサードリンク



皆様こんばんは(。・ω・。)♬
今日は、オーダーメイドジュエリーのジュンハーツの秘書してくれています私の実の姉と、京都の左京区にあります京都国立近代美術館の技を極める―ヴァン クリーフ&アーペルハイジュエリーと日本の工芸展に行ってきました(*´꒳`*)💕


技を極めるというテーマの300弱もの超一流のハイジュエリー作品を目の当たりにし、心を新たに私も一流目指しつつ少しでも多くのジュエリー作品を世に生み出していきたいと思っております(`・ω・´)❣️先ずは、15年くらい前から温めていますデザインをジュエリー作品として形にしていきたいです(*´꒳`*)❣️
久しぶりの京都めちゃ楽しかったです╰(*´︶`*)╯💕
姉と京都満喫しました(。・ω・。)💕

今回観に行きました展示会のホームページより↓
ヴァン クリーフ&アーペルは、ハイジュエリーとして世界で高く評価されています。本展では、日本とフランスの「技」に注目をし、「技を極める」あるいは極められた技によって生み出された美しい作品を両国の文化とともに鑑賞していただく展覧会です。
最初は、ヴァン クリーフ&アーペル創立から現代に至るまでの歴史的展開の中でのジュエリー作品の流れを概観し、次に、日本の明治に制作された超絶技巧作品との対比の中でハイジュエリーの技を鑑賞していただきます。最後は、文化の融合と未来ということで、日本とフランスの現代における技の饗宴をごらんいただけます。

#ジュエリー#ハイジュエリー#ジュエリー展

コメントを残す