中学時代のお勉強の成績表見つけました(。・ω・。)最高学年2位、ほぼ全ての単科目学年1位取れてました❣️

皆様こんにちは(*´꒳`*)♬

お部屋の整理整頓断捨離してましたら、中学生の頃の2年と3年の総合個人成績表が出てきましたw╰(*´︶`*)╯♡

 


総合最高学年2位でした💕
ほぼ全ての単科目、数学と社会と理科と英語が最高学年1位でした(。・ω・。)💕
なかなか成績良かったみたいだな╰(*´︶`*)╯♡
総合学年1位の男子は、名門進学校の灘高に進学しました。
高校受験のお勉強にテニスに一生懸命頑張ってたのに、中3の時テニス部の顧問の傷害犯罪被害に遭い、高校受験は破滅しました。でも、進学校には行けました。
人生色々ありますが、何事も前向きに行きたいです(。・ω・。)

一度の人生悔いることなく、明るくポジティブに(´・∀・`)❣️

それでは、皆様素敵な週末をお過ごし下さい(。・ω・。)💕

#成績表
#総合最高学年2位
#単科最高1位
#中学生
#前向きに

コメントを残す